先日プロポーズしましたが、遂にこの日がやってまいりました。
付き合ってちょうど1年の8月26日に無事入籍することができました!
大切な記念日にと入籍フォトを撮影。

とりあえずブログ用にと定番の写真を納品いただきました!
とっても良い雰囲気で撮影できて大満足です。
今回撮影をお願いしたのがこちらのスタジオさんです。
スタジオビュー岡山本店 キッズ専...
スタジオビュー岡山本店 キッズ専用サイト
岡山・倉敷の子ども写真館【スタジオビュー|StudioView】。七五三・誕生日・お宮参りなど、大切な記念日を自然な笑顔で撮影し、成長の一瞬を美しく残します。
結婚指輪はプラチナでシンプルなものをとこれを選びました。

婚約指輪と違ってこっちはホンモノです笑
クレジットの引き落としがガクッと来ました。
夕食はお祝いで素敵なケーキもいただきました!

行ったのはこちらのお店です。
https://www.hotpepper.jp/strJ001169699
ケーキが運ばれてくる時に、結婚式ソングが流れてきて、
「あれ?誰か結婚するのかな?」って思ったら自分でした笑
最後にパートナーから手紙ももらいました。

夏休みも今週で終わり、これから更に頑張って仕事にも取り組んでいきたいと強く思いました。
